無料のフォントまとめ

無料のフォントをまとめました

カテゴリ: 有償フォント



テーマパークみたいな楽しい日本語フォント集/有償フォント
1144

いろんなデザインに使える個性的なディスプレイフォントをまとめた日本語フォントバンドル。
人気の丸ゴシック系のフォントは、幾何学的なディテールが他と差をつけるデザインとなっており、ポスターやロゴにぴったりのディスプレイフォントです。
トレンドのレトロフューチャーなデザインが作成できます。

色褪せないニーズを誇る和風なディスプレイフォントもしっかり完備。
石碑に掘ったようなシャープな印象を与える行刻や、ホラーにぴったりの半古印体など和風デザインは何かと持っておきたいフォントの一つです。

また、デザインのアクセントに使いたいカナフォントも一緒に収録しているので、デザインがもっと楽しくなる内容になっています。

いつもの定番フォントと合わせて使ったり、一部をこの装飾的なディスプレイフォントに置き換えるだけでグッとデザインが華やぎます!

8書体のディスプレイフォントと22書体のカナフォント、合計30書体を収録。
参考価格: ¥78280
⇒ダウンロードはこちら



なぎさのきどりっこ 有償フォント/商用可能
648

649

波線と直線と円を組み合わせてデザインされたフォント。
ひらがなとカタカナを収録。
濁点には、リボンや星の形でファンシーなイメージの「りぼん」と「のーまる」の2種類があります。
OpenType。Win、Mac。



↑このページのトップヘ